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LaITのお客様サポート

LaITでは、オンライン、メール、電話でお客様をサポートします。

オンラインでのサポート

ご契約者専用の便利なWebページをご用意しています。(ご利用にはLaIT IDが必要です)

お客様サポートページ

各種お手続きは、「お客様サポートページ」で

  • 担当者・住所、メールアドレス等の変更
  • ご契約内容の照会や変更
  • 請求明細の照会等

コントロールパネル

サービスの設定や管理は「コントロールパネル」で

専門のシステム担当者がいなくても、Webページから簡単に設定の確認や変更ができます。(機能はサービスにより異なります)

LaITでは、サービスに異状がないか24時間監視しています。サービスのメンテナンスや障害があった場合には、RSSでお知らせを配信します。RSSの購読方法は「RSSのご利用方法」をご覧ください。

メールでのサポート

メールでのお問い合わせには、ご契約者専用の問い合わせフォーム(Webページ)をご利用ください。
LaITサポートセンターの専門スタッフがお答えします。

電話でのサポート

LaITサポートセンターでは、電話でのサポートも受け付けております。

LaITサポートセンター

受付時間:9:30~17:30

(土日祝日を除く)

LaITサービスアダプタ故障受付窓口

受付時間:24時間(年中無休)

※夜間休日も、電話自動応答システムをご利用いただけます。

電話自動応答システム(IVR)のご案内

お客様からの電話を、自動応答システムがスムーズにおつなぎします。

お客様からの電話を、自動応答システムがスムーズにおつなぎします。

プライバシーマーク
ISMS

IS 512641 / ISO 27001

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