LaITひかりコネクトのコントロールパネルは、2021年6月30日をもって提供を終了しました。(LaITひかりコネクトはサービスを提供しています)

LaITホームへ


LaITひかりコネクト コントロールパネルの提供終了については、2021年1月29日に以下の通りご案内しています。

2021年1月29日

LaIT再販パートナー各位

株式会社 インターネットイニシアティブ

LaIT ひかりコネクト コントロールパネル提供終了のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、このたび下記のとおり、LaITひかりコネクトコントロールパネルのご提供を終了いたしますので、お知らせいたします。
お客様には、ご不便おかけいたしますことをお詫び申し上げます。ご不明な点などございましたら、LaITサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

敬具

1. 対象サービス
  LaIT ひかりコネクト コントロールパネル
  (https://cp.la-it.jp/hikari-connect/)

  

2. 提供終了日

  2021年6月30日

  

3. 提供終了後について
 ・LaITひかりコネクト コントロールパネルで提供している機能について、提供終了後、以下の通りにお手続きをお願い
  いたします。

   < 接続パスワードの変更 >
  ・LaITパートナーページで、LaITひかりコネクトの変更手続きを行ってください。
  (参考:https://la-it.jp/partner-help/csvjob_help.html#change_tbn_tbd)

  < 割り当てIPv6アドレスの参照 >
  ・以下お問い合わせ先に、対象サービスコード(tbd+数字8桁のコードです)と、割り当てIPv6アドレスの参照をご
   希望であることをご記載いただき、お問い合わせください。
  ・お問い合わせ先
   - LaITお客様サポートページ お問い合わせフォーム
   (https://user.la-it.jp/info/inquiry/index.do)
   - LaITサポートセンター
    TEL:03-5205-4570
    Mail:support@la-it.jp
    受付時間:9:30~17:30(土日祝日、年末年始除く)


4. 割り当てIPv6アドレスの参照について

  ・電話でお問い合わせ頂いた場合でもお問い合わせに対する回答はメールで実施いたします。
  ・初回接続されるまでIPv6アドレスは未割り当て状態のため、必ず初回接続を実施してからお問い合わせください。
  ・お客様の移転及び、弊社又はNTTの設備メンテナンス等によりIPv6アドレスが変更になる場合があります。
  ・IPv6アドレスの変更後は、変更前の割り当てIPv6アドレスに戻すことはできません。


5. 備考
  コントロールパネルのご提供は終了いたしますが、LaITひかりコネクトは継続してご利用いただけます。

本件につきまして、ご不明な点などございましたら、LaITサポートセンターまでお問合せください。

  < LaITサポートセンター >
   TEL:03-5205-4570
   Mail:support@la-it.jp
   受付時間:9:30~17:30(土日祝日、年末年始除く)

今後とも弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。